美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

6月22日

2019年06月22日 22時23分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食
・雑穀パン
・ガーリックプリッツェル
・鶏むねハム
・カフェオレ
 
昼食
・クリームパン
・パンドーロ
・チョコパウンドケーキ
・酢の物(作り置き)
・鶏むねハム
・カフェオレ
 
夕食
 
・ギョーザ(キャベツ、ニラ、豚ミンチ、大葉、蓮根、ギョーザの皮)
・鶏むねハム
・ゼロカロリーコーラ
 
 
朝の体重 65.3kg
1日の歩数 589
 
ちょっとゆっくりして、昼前からイレギュラーな仕事。
主に肉体労働。
熱中症対策で、途中ちょっとだけ休憩して、また作業。
なんとか納得いくとこまで出来たので終わり。
汗もかいたし、温泉にでも入ろうか考えたけど、もう外に出たくなくてやめた。
 
趣味ごとをやったり、のんびりギョーザ作ったりして夜。
ギョーザは、フープロに野菜を刻んでもらい、キッチンエイドに捏ねてもらった。
包むだけ自力。
それなのに美味しいから嬉しい😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。