美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

6月18日

2019年06月18日 23時31分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食
・フランスパン マロンクリーム、ヘーゼルナッツチョコクリーム、黒みつ風味のきな粉クリーム
・カフェオレ
 
昼食(写真なし)
・パンとかテケトーに食べた
 
夕食
・クリームシチュー
・ほうじ茶
 
 
朝の体重 66.9kg
1日の歩数 2,632
 
週末の実家滞在で大増量かなー、と覚悟してたけど、ギリギリ67kgいかなくて済んだ😅
運動教室でモリモリ動いて帰って来たら、お昼ごはんタイミングが悪く、パンとかテケトーに齧ってやり過ごし。
夜は夫氏が作ってくれるという安心感で、そんな感じでも大丈夫でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。