美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2020.1.11

2020年01月11日 22時04分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・食パン+メープルシロップ
・カフェオレ

昼食

・チョコバウム
・ラングドシャ
・ココナッツクッキー
・カフェオレ

夕食

・お好み焼き
・ゼロカロリーノンアルコールカクテル


朝の体重 66.5kg
1日の歩数 2,436歩

朝からおばあちゃん猫を病院に連れて行き、仕事、休憩、仕事。
夕方、おばあちゃん猫を連れて帰って来て、皆でグッタリ。

どこにも出たくなくて、明日の予定だったお好み焼きをスライドしてきた。
美味しい。
山芋たっっぷりでフワフワ美味しい。
おつとめ価格で買ってきた、プレミアムお好みソースも美味しい。

年明けすぐからの8連勤がやっと終わった。
疲れたー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。