のんびり主婦日記

★お弁当★片付け★子連れ旅行記★ [since 2005]
お気楽主婦『のんびり』の日常をお楽しみください

記録として

2023-02-03 15:16:25 | 日記&更新履歴
今日久々にブログを更新しようとしたら・・・・・・・
なぜか私のブログのテンプレートが表示されず、なんもない状態になっていた(?ヘ?)

物凄く殺風景なブログには、去年の10月にかいた記事が掲載されて、なんかうら寂しい感じ。
ちょっと色々あり忙しくさらに年末年始のバタバタが加わり、長期放置してしまった私も悪いのだが、こんなうら寂しい表示になってるなんてショック~

何がどうしてそうなってるのか謎だったが、何とかしようと早速ログインして近況記事を書く前に、この見た目を何とかしようとテンプレートの更新を試みた。




なんもかわらん。

というか、元々せっていしていたテンプレートもきちんと設定はされていたし、こちらサイドでできるのはテンプレートの変更位らしい。
早速それをやってみる・・・・・・


なんもかわらん。

なんでしょう?どうしたんでしょう?
更新してないから、罰があたったのでしょうか?(そんなシステムある?)

なんかわかりません、最近の不具合とかのお知らせがあるかとおもったけど、それもないみたいだし・・・・誰か教えて欲しいです(><。

ああ、すっごく嫌ですが、どうもできないのでこのまま新しい記事だけ載せようかと思ったんですけど、先にこういう事態になってる事をとりあえず記載してアップしてみることにしました。

という訳で、近況はまた今度~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告です | トップ | 骨折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記&更新履歴」カテゴリの最新記事