自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

私立探偵スペンサー

2016-06-16 | TV吹き替え
「私立探偵スペンサー」の悟朗さんのゲスト作です。
以前少しだけ載せています。
引き続き悟朗さんの役が分からないのですが、もう少し詳しいキャストをご紹介します。


第1シーズンDVDの表紙
ホーク(笹岡繁蔵)とスペンサー(星野充昭)

海外ドラマ総合データベース様の資料によると、悟朗さんはパイロットのエピソード「約束の地」の後編にご出演との事です。
ゲストのキャスト詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

「私立探偵スペンサー」 Spenser for Hire
第1話 約束の地 (前編)
1-1 Promised Land (Pilot) 1985年9月20日 本国放送 
(本国では元々は前・後編ではなく、パイロットとして一挙放送した様です)

スペンサー(ロバート・ユーリック):星野充昭 
ホーク(アベリー・ブルックス):笹岡繁蔵 
スーザン・シルバーマン(バーバラ・ストック):井上喜久子
フランク・ベルソン(ロン・マクラーティー):茶風林 
マーティン・クワーク(リチャード・ジェイクル):西村知道
スペンサー ホーク スーザン ベルソン クワーク 

千田光男、沢田敏子、鈴鹿千春、花咲きよみ、中博史、氷上恭子、西宏子 

第2話 約束の地 (後編)
1-1 Promised Land (Pilot) 1985年9月20日 本国放送 

スペンサー(ロバート・ユーリック):星野充昭 
ホーク(アベリー・ブルックス):笹岡繁蔵 エイブリー・ブルックス エイヴリー・ブルックス 
スーザン・シルバーマン(バーバラ・ストック):井上喜久子
フランク・ベルソン(ロン・マクラーティー):茶風林 
マーティン・クワーク(リチャード・ジェイクル):西村知道
スペンサー ホーク スーザン ベルソン クワーク 

納谷悟朗、千田光男、沢田敏子、鈴鹿千春、花咲きよみ、喜多川拓郎 


ホーク役のアベリー・ブルックスさんとスペンサー役のロバート・ユーリックさん

***

<オマケ>


ロバート・ユーリックさん  people.zap2it.com photo
Robert Urich 1946年12月19日~2002年4月16日 オハイオ州出身

私はロバート・ユーリックさんは、ユーリックさんの最初のレギュラーシリーズ「陽気なカップル」から拝見していました。
何故か縁がありました。
お若くして亡くなられた時は本当に残念でした。


「スタートレック:ディープ・スペース・ナイン」 (本国放送 1993年~1999年、日本放送 1996年~2002年)
シスコ大佐役のエイヴリー・ブルックスさん(声:玄田哲章)

一番最初にDS9でブルックスさんをお見かけした時、「スペンサー」のホークの方とは分かりませんでした。(笑)

***

*海外ドラマ総合データベース様
*IMDb他


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xファイル 「ティトノス」 ... | トップ | 日のあたる島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV吹き替え」カテゴリの最新記事