navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

粋な

2012年05月30日 | たわごと
昨年ドイツを旅行中出逢った粋なバイクです。
名前は?お歳は?最高速度は?ドイツ製?
そんな野暮なことは問うまい考えまい!
その容姿、粋ですね。このバイクを拵えた人たちも粋だったのだろう。

オーナーとともに走り去るバイクの姿もまたいなせでした。
そんな粋なバイクに出逢えた幸せな日でした。



粋な人
http://www.youtube.com/watch?v=Dqpo0aisYgo

伝統音楽デジタルライブラリー 箏演奏 「千鳥の曲」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-PXbz9DXn8s#

粋なやつ(車)
Mazda 787B onboard lap with Johnny Herbert at Le Mans 2011
http://www.youtube.com/watch?v=HXvjzk3qaP8&NR=1&feature=endscreen

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバイク ステキですね! (すみとも)
2012-05-31 23:18:55
おぉー 粋なバイク horex かっこいい!
今の言葉で、かっけっぇー!ですね。

車の事は良く分かりませんが マツダ787 24時間耐久レースに優勝したやつですか?

マツダは、もう撤退しちゃったのですか~

古き良き時代には、粋で いなせな・・・なんてのが、生きていましたね!

この頃の列島は、どうしちゃったのでしょうね! ちょっとやせ我慢の粋な奴も居なくなり
品もなくなって、ガツガツとしています~○o。.
返信する
粋でしょ~! (navikuma)
2012-06-03 04:56:14
すみともさん

では一っ走り、峠をこえて古城のほとりの湖まで行ってきやす、初夏の薫風のなかを若葉の並木を縫って、なんてね。

今から20年ほど前までは日本も元気で活力があり世界に出て十分活躍できていた時代なんです。マツダもホンダもネ。
変わりましたね....

もうあの毒が体中そして頭の中までまわってしまったのでしょう。
したのWEBページ面白いですよ。
そんな毒についていろいろ書かれています。
ぜひご覧になってください。
http://mayonokuni.web.fc2.com/yamato00.pdf

返信する

コメントを投稿