ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

やっと、ニアウ(椰子の葉)を葺きます。

2007-10-26 | Weblog
おやじです。
今週の月、火と、かみさんのよんどころない事情に合わせて
上京(パペーテ)して足りない物資を買ってきました。
その中には、かみさんへのプレゼントも!!
電気の配線、コンセント、スイッチ、追加のペンキ&ラジュール(木の保護)
などなど・・・釘6Kgは、手荷物でもって帰ってきました。
昨日までに、お店の床が終わって(手前はサンゴ)、一部壁も作り始めました。
オープンなお店と思っていましたが、ここ数年の気象を考えて大きく変更は
仕方ないと・・・

今日は、ジャノファミリー総出で椰子の葉葺きです。
できたら3日で終わらせて欲しいです。早い人は4人一日で終わるそうで、
彼の場合は二人で4日でしょうか??
土曜日は、例によって棟梁もくるので遅れはいっきにとりもどせるでしょう。
来週の3日間は、いよいよお店の引越しです。

最新の画像もっと見る