ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

ガストンさん、元気で良かった。

2015-04-10 | 写真館の仕事

これまたストックフォトなんだけど、何人もの人に赤道と南回帰線のほぼ真ん中にあるランギロアでは年に二回太陽が真上を通ります!!
って説明しても、何も反応がない人が時々いる。
おやじとしては、これは非常に感動的な事なんだけど・・・そうでもないようだ、
ある人から、「ランギロアの魅力って??」と聞かれてここ何日も考えているんだけど難しい。


バナナ君、知らないうち倒れてしまっていました。あわてて、吊りました。
生えていた時と反対の向きで吊るします。ってそう教えてもらたんだけど・・・これで良いのかな??

下に留めてあるビニールの袋は、汁が垂れるからです。このバナナの幹汁、乾くとなかなか落ちません。
洗剤で駄目で、ガソリンでも、アセトンでも落ちなかった事があって、結局ナイフで削って落としました。
しかし、バナナの列が少ないな。栄養不足なんだと思います。



今日は、久しぶりにまとまった注文がきました。村に住んでいる、定年後移住夫婦のガストンさんから!!
ちょっと間が開いたので、心配し始めていたところでした。ご夫婦で元気で良かった。
注文が来た日の夕暮れは、ホントに気持ちいいな~~~。胸を張って見られるもんな。


最新の画像もっと見る