ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

苦難を乗り越えて その1

2007-12-20 | Weblog
おかみです。

本業と大工仕事でいっぱいいっぱいになっていたおやじは
しばし休憩をしておりました。
手がしびれるとか、腕の腱が痛いとか申しておりまして。

それでも、十分休みをとって(といってももちろん店は通常営業して
おりましたし、写真注文の仕事は、時間外にせっせとこなしておりました)
復活しました!

そして今日、あらたに材木を購入しまして、構想もあらたに
扉を作り始めました。4枚で行きます。

今日1日で、3枚出来上がりました。


最新の画像もっと見る