ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

満月の夜

2008-08-19 | Weblog

満月の時は、ポセイドンに駄々こねられて夜遅く散歩に行く事
が多いんです。そのたび、あ~~青空だって思っていて、
せっかくなんで撮ってみました。30秒の露光で、さらに現像時
に明るくして、ちゃんと青空で青い海、でも星も写っていて
面白い写真になりました。

これは、今日の夕暮れのひと時、10分も続かなかったですこの色合い。
実際はもう少し空が青かったけど、イチゴアイス&ブルーミントアイス
みたいでおいしそうな雲だったです。

以前、ヤドカリは木に登って寝るって言ったでしょ、

これ、枯れているんだけれど、それがちょうど良いようで、毎夕方、
登っています。

最新の画像もっと見る