ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

ブロガー夫婦!!

2008-09-25 | Weblog

今日きたご夫妻は、仲良くブログの更新をされていました。
明日、パペーテに出て、そのあと3週間ヌーベル・カレドニーだ
そうです。パリで待つご家族がブログを楽しみにしているですって!!
今日の更新は、マウピティの滞在分だそうです。

ボラボラは、あまり気にいらなかったようで、「・・・あんまり」って
言っていました。
ランギロアでは、ノボテルに滞在で気に入ったって言っていました。

フランスでは、ブログの事は何て言うの?って聞いたら
「えっ、ブログ!!」って、でも必ずフランス語に置き換えるじゃない?
て再度聞いたら、二人で暫く考えて、「・・***(知らない単語)」
「でも、だれもそんなふうに言わないよ」って・・・

おまけです。

アヴァトル村の学バス、この他に2台もあるんですよ。


最新の画像もっと見る