ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

予定は未定・・・・別れは唐突に。

2013-09-26 | わんこ

一度連れて行きながら、時期早々と戻ってきた二匹のワンコですが、引き取りにやってきました。
「月末」って言うと、まだ日本人の血が残っているおやじは、9月30日って思うけど、
こちらでは「月末近くの数日」が月末を表す事を経験から知っています。


何だかあわててしまって、ちゃんと記念撮影ができなかった!!プンプン!!
グーちゃんも追っかけるでもなく粛々と引き取られて行きました。


テラスの臨時ワンコハウスを片しだしたら、グーちゃんがチョコンと座って大あくびをしたりして・・・・・
ヤレヤレと言う感じなのか、何だろうな~~~、クールだな!!

おやじは、せっせとリビングのバリアーを元に戻し、ホッとした様な寂しいような、グーちゃんと同じ気持ちだったりして・・・・
今度は、グーちゃんの去勢手術だ・・・


最新の画像もっと見る