ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

残暑お見舞い申し上げます。

2012-08-17 | 海・風景

Guriづいているおやじからはやはりこれってことで、残暑お見舞いです。


最初に拡大しないと面白くありませんので・・・・・・
「おやじの写真館,●-2

グリラマはこちらからです。「GuriRama-Rangiroa」

おやじがやる「ロケハンツアー」その中で、最後の楽園はツアモツです。と暑く熱く語っている。
けれどもよくよく考えると、実際は物凄くバランスが壊れた上になりたっている砂上の楼閣なのかなと思ってしまう。

知り合いから、ムルロア環礁の放射能の値がほんのちょっと上昇していると聞いたのが3日前、そしてその次の日に
タヒチで地震があったと・・・・かみさんが。
以前パペーテに住んでいた兄ちゃんに、地震について聞いてみると、前回は3年ほどまえかな?と
時々、あるそうです。海底火山が隆起して出来た島国ですから、時々あるのはごく自然だそうでちょっと安心。
していいんだよね?????基本、環礁の島何かあったら全て終わりと思って生活しているが、やはり気になるぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃんのママ)
2012-08-21 12:57:06
残暑お見舞い!すごくおもしろかったです!
さすが、グリグラの巨匠!
返信する
へへっ、 (おやじ)
2012-08-22 06:19:55
大ちゃんのママさんへ
そう言って頂けるとうれしいです。
本当は12カット何かしら服装も変えようと思ったのですが、
帽子をかぶる、サングラスをする、タンクトップにする・・・・・
文字はちゃんと印刷したんですが、場所によって後処理で黒くしてます。
クリスマスカード、年賀状バージョンを考えないと?!
返信する