ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

A New Incisor

2008-09-14 17:41:01 | EQ2
「もう門歯ネタはあきたよね」「うん」

消え行く夏。その最後を締めくくるようなMolzaさんとのブログコラボ
(かっこよく言ってみた)も終わり、これでもう本当に終わったんだわ。
あとは皆がワールドイベントとして送りつけるのはMolzaさんの元だわ。


そんなときに届くメール。

なんだろう、Molzaさんが返してきたのかしら。それならそれで戻すだけだけど。
歯のキャッチボール。いや、ボールじゃなくてキャッチ歯。やだなそれ。












・・・・。




最近、ガダチョノス狙いでチェルシスへ日参しております。
その時にカメレオンが無くなり、慌ててその場で製作し、同じく手持ちが無いというTMPさんにもお分けしたのです。


お礼のメールを下さったのですな。しかし、ならばこのアイコンは何だ。

チェルシスではブログの話なんて一切出なかったはず。知らない人ばかりの完全野良で行ったのですから。







思わぬ所から思いがけない攻撃をくらってめまいがしそうでした。



これ  をお返ししておきました。


以上、EPⅣ 「新たなる門歯」







さて、妙に早く眼が覚めた土曜日の朝、8時前にログイン。 こんな早くからもうCoAの募集がありましたよ。
NattohさんのALTの募集でしたのでなんとなく参加。

終了後どうしても納豆を食べたくなり、納豆たまごかけごはんで朝食。
休憩のつもりがちょっと気持ちよくウトウトしたりして。

ふと画面を見ると今度はフロさんのAltからDoFで遊ぶからコイというお誘い。
久しぶりに絨毯ラストのジンへ向かいました。
ASN、DRG、そしてわたくしのFRYの3人で、向かっていって玉砕したり
飛ばされたり海に逃げたり魚に食われたりしました。
NattohさんのAltのWIZさんを呼んで無事解決。


ここでお買物のため一旦落ち。外出から帰ったわたくしを迎えたものは。





Tundra : Iceさんが『2回目ですがVoES SK WIZ TRB』
Natun  : あらら いってこようかな
Tundra : 中止します;;
Natun  : ああー中止しちゃったのか
Tundra : そして3分後
Tundra : 初めてですがRE2 SK WIZ TRB
Natun  : wwwwwwwwwwww
Tundra : ハードルあがってるがなwww






上げてどうする。


しかもまさかの高いところまでいきなり上げてくるとは。
どうしようどうしようと言いながらログインします。



Natun : わたしたちの役目かも知れない・・・・
Tundra :勝手な思い込みw
Natun : あっ〆た!集まったのか!
Tundra :いかないの?
Natun : え わたしたち入れてシメ?
Tundra :そうだよ。


ハードルをぐんと上げた、その勇気に感服したそうです。
腹をくくって行って来ました!




ハンマーのところで時間切れになって解散しましたが、アイスさんのギルドの方たちと楽しく道中を過ごしました。

また続きをしましょう!(機会があって尚且つ覚悟ができたらでお願いします)




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわや大惨事(じゃないってw (SHDアイス)
2008-09-14 22:22:33
勇気ふりしぼって来てくださってありがとうございます。

実はハードルを上げたという気もなくw
行ったことがないところなら、どこでも同じだろうと。
ギルドの面々もRE2に憧れていたものでw

でも、RE2は甘くはなかったです><;
/LFGで見かけたら「覚悟ができたら」御願いします。

こんど、脚払いFDかけさてくださいねw
愛に~きて愛2ッチュ (しあろっく)
2008-09-15 22:59:54
愛2初めて参加しました!

また今度遊んでくださいね~
覚悟はデフォ (Natun)
2008-09-16 00:37:24
ギルドの皆さんが、ちゃんとあいすさんの特性をわかっていて、
それでいてちゃんと支えている。
なんともうらやましい(?)団結が見られてほのぼのしました!

アツく燃えて楽しかったですねえ
でも今度はREの前にまずメイデンとかちぇるしすにでも行きませんか・・・・・

>しあろっくさん
ご来訪&初コメントありがとうございます。
アイスさんとの出会いや、覚悟に至るいきさつは2006年の5月~6月あたりのエントリーにちょこちょこ出てまいりますのでご笑覧下さいませ。

またあそびましょー

コメントを投稿