ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

マイナス20度

2008-09-08 15:38:54 | EQ2


この場合、多くを語らないことが一層の恐怖を誘うのさ。
だからもうお返事しないんだ。けけけけけけけけけけけけけけけけけけ。



だんだんキチ○イの書いた文章みたいになってきましたが正気です。
キチ○イは自分のことを正気だと言い張るという言い伝えを踏まえた上でも正気です。

短期記憶に非常に欠陥が目立つようになって参りました今日この頃、
いかがお過ごしですか。



昨夜はSoH。少しずつ増殖していくビリー。






ヴァンパイアvsビリー。シュールですな。


姉妹のあとの、マエストロに挑んで寝るのかと思いましたが、12時になったので解散。
挑まないと温めているネタが進まないんだよなー(謎


時々あるんですよ。ちょっと思いついて、しかし機会を待たないといけない、みたいな時。
しかもちょっと思いついたことってすぐ忘れちゃうから、そのまま流れちゃったりもします。
よくあります。



まあそんなこんなで(何が)レイド終了後は、いつものようにダラダラと
荷物整理したり、ブローカーを覗いたりっていう時間を持たずにすぐさまログアウト。


なぜって早起きのためですよもちろん。



さわやかな朝、羊を屠るひと時のためです





きぃ



ちょいレアPoP、それを奪い合い、しかもレアHitってか!






そんなこんなで(だから何が)ちょっと荒れた精神状態でお送りした、
本日のエントリーでございました。

チャーム欲しいよー。

荒れてるエントリーをもういっこ奥座敷にUP♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クエストアイテムは見つからなかった。 (Mrsa)
2008-09-08 23:08:12
> ちょいレアPoP、それを奪い合い、しかもレアHitってか!

やっぱり欲望の問題じゃないっすかね?









#ALTも1発でHitしたのはナイショ
返信する
あっ (Nattoh)
2008-09-09 01:43:02
今だ!今です!

メンテ直後なら羊メーメーですよ!
オキテー!
返信する
めえめえこやぎ(違った (Natun)
2008-09-09 09:39:22
>Mrsaさん

にくい。

>Nattohさん

即寝ました!そのころはぐっすりでした!
くそう羊対策に起きてれば良かったのか・・・!
返信する
皆元気 (ginkujira)
2008-09-10 03:01:23
メンテ後に46人もいてorzだったよ!
夜中なのに~

SOH久々Natunさんとご一緒しましたが・・・
ちょっと今回は調子悪いのか、RaidSayの面白トークお聞きできませんでした。
返信する
どうかしてる (Natun)
2008-09-10 17:52:32
夜中は寝る時間ですよ!
羊も朝まで寝てたらいいのに・・・!

>面白トーク
やったことないです。
いやほんと実際私なんて大抵黙ってますよ。
周りがわたしをネタに変なことをしゃべってることはありますが。
返信する

コメントを投稿