ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

集まらない

2020-12-22 22:37:03 | division2
今のトレンドは集まらないこと。トレンドなのか。

昨日は一人で目的もなくぷらっとNational Air and Space Museum

観光的に好きな場所なので。死ぬまでに行けるかな。このご時世じゃ難しそうですが。



この子がね、HPないのに壊れない。ダメージも入らない。



操縦士を下敷きにしてるからかな?

とりあえず次に進めないことは無かったので無視してGOです。ミニマップにずっと表示されてるのは鬱陶しかったですが。

そして本日火曜日、メンテ後のログイン。

Cry : 今回の衣料品よかよか

それは見に来いってことだね。









どのゲームやってもオシャレ装備はとりあえず買う人であった。



コメントを投稿