ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

太平洋ひとりぼっち

2012-06-01 12:55:00 | RIFT
PCの不調により、Dia3をあきらめ、RIFT絶賛プレイ中です。


面白いですよ。




Pyromancerってチラッと見ると 「ピヨなんたら」に見えてかわいいよね。とか





わ~朝日だあ~ 夜明けだ~ きれいだね!


って言っても皆Dia3をやってるので誰も相槌うちません。


PCの調子が今ひとつだと思ったら、その上マイクも断線してるし。
ゲーム用に使ってたいちまんろくせんえんのイヤホンも、どこかで断線したっぽくて接触悪くて音が途切れるし。
出費が続くなあと思ったら、スピーカーまでいきなり右が聴こえなくなったし。どうせいと。


2003年初めてのWindowsマシン購入。(それ以前はずっとmac)
2006年、↑ のマシンではネトゲが厳しいので新しいの購入。
2009年、↑ の電源が焦げたため購入。


PCはちょうど3年で替えるはめになっています。

なぜ買い替え時にいつも他にも何か起こるのか。
それでもトイレが詰まったり水道管が破裂するよりはいいのでガマンしてます。


いっせいに壊れるのは電機製品界の謎。




コメントを投稿