ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ものつくり

2010-03-16 09:02:21 | EQ2生産



SFにしては珍しく硬かったっちゅ。骨だけに。倒しましたがえらい時間がかかりました。
動きはかわいい。
この洞窟には弱いNamedからエピックまで取り揃えられていました。
エピックもホール(共有)みたいに1GRPでいけるのかな?




さて、フア・メインの生産ファクションがやっと4万を超えました。
何が作れるのか楽しみにまずはスクライブ。






エコノミーの生産矢よりもちょっといい矢でした。






他の矢と比べます。
チタニウムの矢が普通の生産矢。テンダーウッドの矢は拡張前の最高矢(エメラルドホールで出現する生産素材使用)

矢を使う職業キャラクターがいないので詳しくはわかりませんが、TundraさんのRNGを始め
依頼を受けるのがいつもフィールド・ポイントの矢なのでそれを作ってみよう。








「虚無に歪んだ樹」ってなんぞや。EHの種みたいにどこぞのレイドゾーンで出たりするんだろうか。
と考え込んだ3分後に記憶の引き出しが開きました(めずらしく)






わたし持ってるわ。2個あるぞ。


ウッドワーカーの表示があったので、と拡張初期に訳がわからないまま頂戴したのでした。
廃棄されたラボのボスからのドロップ品?箱に入っていたのかボディドロップなのかはわかりません。


1個の虚無樹で矢が750本作れました。いつも頼まれる人たちに適当に送付。
ブローカーを見ると樹は8PPぐらいでした。高いけど予備にいっこ買ってみた。




ご所望の方は樹を持ち込んで下されば作りますのでメールでご注文下さいな。










初乗船たのしー。


コメントを投稿