ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

養生しなっせ!

2008-05-14 08:38:32 | EQ2
昨夜はいきなりのサーバーダウンでございました。
ちょー重かったから変な感じはありましたけどね。
ジャルサスの荒野でMobの真っ只中で真っ暗になったので、ログインが怖いです。


例によって落ちたときはメッセでグダグダ










やですねー ゲームしないと死んじゃうんですかね。
まあたいした話はしてないんですけども、背景がキモイってのだけが印象に残ります。
いつ見ても強烈です。



そして朝、DLしてチェックのためにちょいとログインするなりまずこれ







これでキュアのラインが二つ。 GRPキュアに変更はありません。





テレンの握りからジャルサスの荒野駅まで直行便になっていました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwww (Mrsa@細菌嫌い)
2008-05-16 00:34:12
そっちの実名消しですかw







あえてTop記事から外れたところでRes。
返信する
もちろん (natun)
2008-05-17 10:33:19
いやあニュースの実名報道(By vegas)には驚きましたよねw

サーバーはすぐあがったそうで。ねちゃったけど。
返信する

コメントを投稿