ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

地下にうごめくもの

2019-07-18 20:27:08 | division2


ログインしたらカッコ悪い服装になっていたので驚く。

そうだ、こないだクラマスにコントローラー渡して荷物整理してもらった後、私が嫌がってる服を着せられてポイ捨てされたんだったわ。

昨夜は下水道に呼び出され




とりあえずついて行きます。



銀のブレスレットなんて何に使うのかしら。ファンタジー系なら魔法防御上げたりするやつだけど。



きのこ生息率高し。

下水道で何をするかというと、主に鍵を集めているのです。
キーボックスから出る鍵はランダム。二人で集めてもそれぞれ違うカギが出ます。



そのカギを使って箱を開けるためです。
下水道が好きなわけではない。いや結構好きかも。

とりあえずついて行く。



死んでごめんなさい。死なないでクリアのアチーブメントがなかなか手に入らないね。
でもほぼ4人GRPが対象だからまあいいか。



だからと言って起こさないで立ち去られたのは初めてでした。



撃たれる前に






一人の時間は何してるかっていうと大体



懸賞金を攻めています。
あまり好きじゃないけどね。

だって懸賞金の対象って突然わいたりするんです。事前に遠くから、安全な位置を確保して攻撃始めるのが私のソロなのにさ。

じっくりゆっくり。

時間かかりますよ。それもまたよし。





コメントを投稿