ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

パンドラの箱

2010-02-15 11:07:30 | EQ2ウニハチ
週末は経験値ボーナスだったので。つい。






Altでアーマラーのレベル上げをやっていたこれ以上に無駄な時間は無いだろうなNatunですこんにちは。

先週は何かと夜中まで遊んでて寝不足がたたって、コアな時間に眠くて寝てたり、どうもリズムが狂いがちでした。
アテナウムHotの日も、知ってる人の募集は無いかなーとか人を集めるにもまだあまりログインしてないなーと思ってるうちに眠ってしまったり。
今回1週もしていません。とほほ。


9時や10時のいい時間に寝てしまって、11時半すぎにいきなりログインするとか。
しかしログインして挨拶して、Inviteがくるどころかいきなり一言

「やべ」ってなあに?えっ何なのっ!


何なのよ!スカイプ接続。


Natun「なにーどういう意味!」
Gibby「いやーだってさ Tundraが『どうしても欲しい』らしいんだよ
どうしても ってからにはなつさんを呼ぶわけにはいかないだろう」







どういう意味。



既にカーンに入ってるってことはもう6人いるんでしょう?
そりゃね、この時間ですしね、別に置いてきぼりがどうとかへそ曲げたりとかないし全然気にしないですよ?


Gibby「いや 4人♪」



呼べや。



Tundra「だめ!もうNamed前なんだからー!」







手に入ったので呼んでもらえました。
ついにギルドからもハブかれたようです。お口きいてもらえなくなるのもそろそろです。

ついでだからラスボスもやりましょう、と少しは戦闘も出来るようです(卑屈)







・・・・・・。








さて今週は拡張前の最後の週末でした。







Cutemode3カワイイ。敵までカワイイ。
ヘルメットが矢を射ってるのがカワイイ。ピクミンみたい。






そのままでうっかりインベントリーを開いてびっくりしましたが。コワイですな。
戦闘光景はかわゆらすいです。



さてそんなPoAO(PoA0じゃなくw)のザコ掃除中に鉄てんこ盛り現象が!







なんとなく駆け寄るわたくし。離れてー!という声も聞こえたような気がシマスが、離れるものかい!
この中にはお宝が!サーバー初のごっついチャームが入ってるかもしれないし!







どうでもいいものキマシタ。しかもSSのセリフをうっかりVCで発言しちゃったんですよねえ。










まさかねえ。本当に3つともコレとはねえ。GMもひどい事しますよねえ(GMのせいに)




最近ではレベル80のアイテムは、拡張後にはT9扱いとなってT9のマナになるかもしれないので、すぐには分解しません。
りかさんが一手に預かって熟成させております。







拡張後の分解大会はさぞかしアツクなることでしょう。


TsunoはもちろんUni8ギャンブル好きが多いようですから・・・・








こういう話題になると妙に盛り上がるんですよねえ。



拡張まであと2日。(日本時間17日)


迷いますね。面倒な手順で17日から遊ぶか、23日まで待つか。待つのもわずかな期間ですからねえ。
2週間ぐらいあるならまだしも。



お願いですから告知はツイッターじゃなくて公式フォーラムの見やすいところにお願いします。





コメントを投稿