ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

愛の輪舞

2011-02-16 08:51:32 | EQ2
右クリックからフォローが消えているそうですね。
いちいち「/follow」と打つのは面倒。
アビリティのフォローをホットキーに入れて使うとちょっと楽です。

しかし元々フォローが重要なわたくしはEQ2interfaceからこちらのGRPバーを頂戴して使っております。





なにが素晴らしいってこの名前の左下にある[F2][F3]のボタンを押しますと、それだけでフォローできるという。
導入の決め手がフォロー。間違ってなかった。







ところでこのNPCが、全てのキャンディとラブレターを
「バーバリアンのラブレター」に統一して交換してくれるんですが、
一体どういう意味があって。わかりません。



さて、先日からどーーーしても気になっていた、ガセだとは思いつつも
心のどこかで本当だったらどうしよう損しちゃうわとしこりのように残っていた
だんでぃさん情報の

「チェルシスでNamedを倒した後に井戸に触るとお金がもらえる」

を確認しなくてはいけません。
単身チェルシスにゴー。





もっとつらいかと思ったけど、問題なし。
ヤレイ3体に玉1こに囲まれても、相手が緑のため全然平気で全箇所廻り、ウナギもラスボスも、すべてのNamedをKill出来ました。


そして井戸に触りますが、何も起こりません。






あっ ちょっと何かある!ここ触れるんじゃね?と興奮したけど触れず。






情報は嘘でした。Gottさんが騙されたということですね。


ここは元々Mobが80以上のため、T9扱いになります。スケールもしません。
自己メンターせずに90のままで入場して、すべて緑色。
アイテムはレジェアーマー以外80レベルの物が出るので分解素材集めに最適でした。
雑魚箱も多く、レジェ・トレジャード合わせて30個ぐらいはなんだかんだで集まりました。


と、無駄じゃなかったわ!ということをアピールして検証を終わりたいと思います。



街へ戻りますと、「エンチャントランドでバラ交換会」の募集が流れています。

Natun「交換会ってどういうこと?」
Tundra「集まってお互いにバラを捧げあってクエストを早く終わらせる」

ほーなるほど。
そして参加してる人からも

「輪になって黙々とバラを捧げあい儀式みたいでコワイんですけど!w」というTellをもらい、これは見に行かないと。







わー。これは。







すごいわー。順番、ではないけど跪いてバラを捧げあう、どう見ても(以下略






互助会精神ですな。21日まで。



コメントを投稿