ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

さがしもの。

2010-03-30 08:59:45 | EQ2
カバンの中も机の中も探したけれど見つからない。
やばいよ(マジで)


(書類なくしました)



ゲームやってる場合じゃないんですがノーラスに逃避しました。
ログインするとT9常夜の募集が見えました。T9と聞いたら行かないわけには!
どんな物が出るのか見たい。


鉄はM箱でした。M1もかなりの高額ですからなかなかありがたいものです。
レジェは以下の通り





微妙。バックラーにはボーナスかポテンシーでもつけて欲しいところです。
しょぼーいCrtだけって適当すぎる。プロックも何も無し。
先日荘園ではポテンシー付きのヒーラー耳が出たので、あんな感じのお宝が鉄から出ないかなあ。


夜はウニハチチャンネルでの会話の流れでヴィジラント号・救出へ行く事になりました。
やけにLFGでも救出の募集が流れていましたね。
GRD・BRU・RNG・TRB・TMP・INQ のダブルファイター&ダブルクレリックで出発。
行った事がないので物見遊山をかねてドコまでいけるかな?



イカみんなの感想

・NPCの血の気が多すぎる
・数出しときゃいいだろう的なMobの多さで面倒くさい
・侵略からの一連の 和風インテリアで腹巻・入れ墨・日本刀 は絶対狙ってる
・だから血の気が多いのか
・出入りに備えてぴりぴりしているのだな
・お竜姉さんが出てこないのは手落ち(自分的感想)





いやあメッセージを見るまでもなくこれは探していた以上の発見ですな。
まさかの冷凍ビーフ(?)です。右に左に華麗なフットワークを見せながら繰り出すのは






かなり見づらいでしょうが「豆に打たれて」さすがは豆、数打ちゃ的にぽんぽんぽんと連続でくらいました。
そして大ダメージの「解凍」。
冷凍ビーフ(?)おそるべし!!






この船の外観を見てみたいものです。いったいどういう動力でどんな造りなんでしょうねえ。
細く長い通路は「Kozunさんーなんだっけ 船いったよねえ船」
Kozun「コルベットとかあ?」「そーそー」と宇宙船らしい感じもちょとありました。

なんとか無事にラスボスKillで就寝。面白かったです。




じゃあおやすみなさい!ってログアウトしたTundraさんのスカイプから聴こえてくるのは




カチカチカチカチ(キーボード連打の音)
「あっ やべ」「ううやられた」「よし、死ねっ」



ログアウトしたように見えても、バトルグラウンドにいる人多し。



コメントを投稿