ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

Masque & Makeup

2006-09-05 13:44:42 | EQ2



ふたりでオレンジを3体相手にしたり(泣)
ここに来てからどこに行っても黄色かオレンジか赤ですけどね。
自分がプレート装備で良かったと思っている今日この頃。

昨夜はゾーン落ちが続いた後についにサーバーダウン。
また少しの(30分ぐらい?)巻き戻りでしたが、オレンジをこなしたりして経験値もそこそこ入り、
更にいいものを拾った後だったのでちょっと悲しかったです。




なぜか通りすがりのケラだと言い張ってる人が。
ちょっと違和感があったのですが本人がケラだというのでケラなんでしょう。

その後Mr.インクレディブルにもなっていましたが。 どうやってるんだろう。




ところで職業帽子に追加が発表されましたね。
いくつかありましたが、モンクの三度笠と一緒だと思っていたブルーザーに専用があったようです。



帽子なのかこれ。 
いいのかこれで何か防げるのか。汗を吸うだけじゃないのか。
どうせなら何か文字入れてほしいよね。 肉でも貞子でもいいから。
つうかますますケンカッ早そうです。 
なんだかなー気合入っちゃったりしてますますムチャしそうな気がしてなりません。

で、デファイラーはこっち。フューリーはクマだけどこっちは狼なのでもうちょっと野性味がありそうなものですが
モデルさんが通勤途中のお父さんみたいな人なので全然覇気がありません。



これをもらえるのはいったいいつになることやら・・・・

でも何よりも見たいのはMugyuさんのハンバーグラーです。
昨日もテルでお尋ねしてみたところ、ちゃんと進めているとのことでしたので安心致しました。
やってないっていったら半強制的に同行するとこだった。

私とtundraにとっての最優先事項ですので、もし「進めたいけどメンバーがいない」なんていうときは
何の途中だろうがどこにいようがMugyuさんの帽子には代えられませんのですぐさまお手伝いに馳せ参じます。

絶対に呼んでくださいね♪ 
ミタラシさんやジュノさんは受けたのかな?(私信)
ジュノさんのツノ帽子もちょっと期待w 



コメントを投稿