ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

日曜日よりの使者

2011-02-20 10:40:25 | EQ2
経験値ボーナスもまったく関係ないので掘ったり消耗品を作ったり。





バラもあと1日ですなあ。pinkのウマで満足しちゃって配っていません。
バラは来年のために貯めておくのです。
って去年もそう言って銀行にしまっておいたんだけど増えないねえ。










井戸端しながらまったり過ごす週末もいいものです。


ウニハチはおっさんばかりなので、土日のログインは大抵みんな冗談じゃなく
朝から酒片手です。


ウニハチチャンネルでシモネタかましながら野良レイドに応募するわけですが、
油断するとうっかりMTに指名されてる人もいたりして。





指名されたことに気付かないぐらい飲んでるわけですがまあそれが休日さ。


AEでばったばった死人が出る中よっぱらいMTはしっかり頑張ってました。
最近の野良レイドは皆慣れきって気が緩んでるんでしょうが
耐性がたりなくてAEで即死する人多数ですね。
一応レイドなんで即死しない程度の服は着ましょうw


夜は定期レイド。朝から飲んでる人たちは開始時既に記憶が途切れがちになっています。
奥様に踏まれながらレイドしてる人もいます。
こんな団体でもよければ固定参加メンバー募集中(ファイターは〆)


まずはT3のお靴を6で振り負ける。




まーるすのステンドグラスが出たがまたもや12で振り負ける。
私の装備してる首なんて凄いですよ?





そして3セイジからT3篭手が出る。負ける。





特徴の無いアクセサリーが面白かったです。
性能にも特徴が無く、みんながしばらく考え込むようなアイテムっていいですよね(いいのか?)

ローエン3ルーンも慣れたのかとってもスムーズ。
拡張前最後の定期レイドでした。


たぶん拡張後はクエストやインスタンスで遊ぶのが忙しくてレイド再開は未定。
つまり立会いは強く当たって流れでお願いする感じですかね。(?)




コメントを投稿