ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

裏口よりまかりこす

2006-11-21 16:18:22 | Tsunoは仲良し
ログインしてすぐ募集が目に留まります。
「高速VoE」 募集主は以前同じように「高速Nest」でご一緒した人Lominaさん。
タイムアタックのように攻略していくのである種気持ちがいいんです。
すかさずテルを打って入れていただきます。

開始はこの言葉から。

 全然しません♪

鉄はでなかったけどバックラーがあたったよ。



ちょうどギビィもログインしたので、ムギュさんも誘ってクレイモア12のNamed待ち。
先客ありで倒したばかりだから・・・・次のリポップは・・・・・。
~~~~。 ・・・・・・。 きーってなる前にやめよう!(だから進まない)

 というわけで寝る前にさっくりネク城に。

さっくりって言っていますが、4人です。 4人で突撃。
おほほほほほほ。 どこがさっくりなんだか説明して欲しいもんですね。

思い起こせば初めてネク城3に入ったのもこのメンツでした。
レベル60なのに4人で入って、一回のヒールも撃つまもなく死亡したのを思い出します。

箱が強いっていうから箱をチャーム。



箱じゃつまらないので変身させてみるギビィ。
ちっさ!くてかわいいネズミになりました。



すごいねー。入り口でけちょんけちょんにやられてたのにちゃんと次々にNamedを倒せるようになりました。
ついにラスト。  これ4人でってかなり真剣、無言で集中!これもまた楽し!



探検はしてないけど4人でNamedは倒せたし満足!



私にとっては生産エプロンよりもうれしいものがでました。
ペットのビリー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nesan)
2006-11-22 17:36:29
おおっ!
ビリーがペットにできるのですか!
これはこれは・・・
逝かねば!
・・・ってレベル57じゃまだまだですね(T T)
返信する
何もしないケド (natun)
2006-11-23 10:00:31
ついてくるだけですが・・・
可愛いというべきなのか、 今までのことを思えば
時々どつきたくなるというか・・・・

ネク3はかなり凶悪です。 ワナだらけで楽しいですが。
私は大好きな場所です。 レベルはやっぱ最低でも67ぐらいかなぁ? 

レベル57だったらリターンは行きましたか?
あれもたいしたものはもらえなくても敵は強いし燃えます。
45↑のインスタンスです。

返信する

コメントを投稿