ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

冒険と日常

2020-08-26 06:50:27 | division2
division2でNY実装の時に「高級デパートを見たい!」と思いましたが



やっと叶いました。



デパートの1階はおばちゃん女子の夢の場所。化粧品とアクセサリ、デパートの顔でもあります。
日常から離れて、良い匂いとキラキラピカピカしたものに囲まれて。
ちょうど先日、久しぶりにデパートの化粧品売り場で良い匂いがするキラッキラのお姉さんに
接客してもらってコスメ購入、1週間は上がってました。
そんな場所で銃撃戦

ところでキャラ



なんかわしっ鼻にへの字口。ブサイクつらい。
もう少し夢を与えてほしい。



Cry : お前ほんっとゲームキャラつくるにもセンスないよな・・・・
Natun : 「顔が古い」と言われたこともありました。自分ではそんなことないと思ってたけど、
      数々のゲームで言われて認めざるを得ません・・・


コメントを投稿