ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ノーラスが静止する日

2009-01-21 08:41:18 | EQ2
毎日ですけどね。静止しまくり。





イキーシャを襲う壮絶なラグと、わたくしの理解力のラグでイライラ沸点のTundraさんとクエを進めます。





ついて行こうにもワープしまくりで実際はドコにいるのか っていうのがまったく判別つきません。
Mobを避けたつもりでも絡んでたり、見つかってるはずなのに無事だったり、
突然まわりに大量に湧いてタコ殴りに遭ったり。





痛そうなバックラーをもらったよ。自分にも刺さるよ。
ウニか。つうか適当すぎないかこれは。





気球に乗るまで悠に5分以上かかり、到着してもしばらく気球のままの移動。
いや移動できるようになるまでがまたかかる。どうにもこうにも。


イキーシャは危険なので、狂戦士の墓へ先に行きました。
コモンランドまでやたらラグい。移動に時間がかかります。

移動時間の数分の一で戦闘を終えて、今度はPoAOに移動ですがどうしようか。
旗を貸してくれるギルドがありまして、便乗させていただきました。





すっごい楽ですねえ。
本当は移動もふくめて冒険だと思うんですけども、このラグではそんなことも言っていられません。
スムーズに気球に乗って移動できるんだったらそれが一番なんです。
特に初めてだったりしたら、PoAO?それはどこにあるの?って尋ねて、
案内してもらったり教えてもらったりして現地について、へえこんな入り口がここにあるのか、
って乗り込むのが趣きがあるってもんです。
しかし今の状況では、それじゃいつまでたっても着く気がしません。

こんな時、一度のゾーンで到着できるのは助かります。








先日シルバーウイングの鉄箱が宙に浮いてしまった時の、中身を届けに来てくれたようです。
丁度、凍らそうとしてプロックが発動、失敗AE後に現われたので、いったい何かと思いましたw

今度は無事冷凍に致しまして、順調に片割れを倒したその時いきなりふつっと
クライアントが落ちました。
あーあ。 立ち上げ直してログインすると、当然ですが戦闘は続いておりまして





仲間はずれは寂しいものですね。














皆さんがアバレているのを寂しく眺めていたわけですが、これがなかなかどうして。
普段何もせずにRaid光景を眺めることってないじゃないですか。
エフェクトはとてもキレイですし、一人一人のモーションをじいっと見ることが出来て面白い。

どちらも移動には時間がかかりましたが、無事終えることが出来て良かったです。



解散後は希望者でミラガルのるつぼ10分コース(ミッション&シャー箱のみ)へ。





例によってタンク×3の誰がタゲとるんだオレ(Vさん@WIZ)が取っちゃうぜイヤッハーな構成で行きました。
8分で終えたのでスッキリ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤッハー (Vの人@WIZ)
2009-01-21 15:52:19
とうとうネタじゃなくオチネタとして使われた(TT
返信する
内輪で (natun)
2009-01-22 17:52:43
やりたい放題やってるときがシアワセでございます。
ふー。
返信する

コメントを投稿