ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

行きつくところは

2018-02-19 18:21:52 | DDON
寝るころになってあっ忘れてた!PPもらえるクエスト!

今日はメルゴダ。





ここ最初の拡張で、このころはまだTundraさんがいたなあ。
最初二人でやったなあ、あの頃は大変だったなあって思いながら
今は亡き人を偲ぶ(生きてます)(メガテンやってる)


昨日の日曜日は朝の8時ごろから夕方までクランでがっつり遊んでいたのでおなか一杯だったのですが、
どくろが欲しいので結局大将戦に参加。

野良参加したのですが、どうやらほぼ同クランの方たちでした。
アルケミさんが大将を持って、セージさんがいるので私はタンクしなくてもよくて、
その分アタライとソリライを維持しながらダウン時はウォリアさんがいたのでクイックチャージ。





アタライとクイックチャージを展開しております。
2ダウンで骸将Kill。何て楽なの。





スピード感のある戦闘で高得点をたたき出していました。
いいなあ。クランで行けて正直羨ましい。






コメントを投稿