ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

一同の者

2018-04-18 11:00:10 | DDON


ログインすると賑やかに挨拶が返ってきて





※全員です。
クラン立ち上げるまで、夜なのに二人しかログインしてないねっていう時期が半年以上続いたので、感覚としては三倍(当社比)なのです。


昨日もまずは日課の大聖堂





ミニスカのJKが飛び上がってる姿を愛でるのは良いものです。
とても前世がオーガとは思えない


そのあとは轟咆洞でHO集め。ふたたびHO集め周回ですねえ。ハイセプターに振りつつ、メイン(プリースト)分も使い果たさないように、振りつくさないように加減しながら。
面倒くせえですね。早くエピタフきて解放させてほしい。
まあ轟咆洞ですよ。





の間、クラマスは一人でなにやらごそごそしている様子。
何してるのかなあーと思いましたら





それからの呼び出しなので、きっと何か見せてくれる。と思ってすっ飛んでいくわたくし。





犬じゃないです。





技を次々と繰り出し、きめポーズと決め台詞のわっくん。ポーンはノー被ダメージ。
鍛錬場でポーンに戦闘させる。ポーンの育成と調整もこうやってやるんだ。
そこまでやるんだ。さすが廃人は違う




座って見物したいなあと思ってうろうろしましたが、この椅子は座れなかった。
見物席希望。アリーナ!聞こえるー?!(勘違い)





白と黒の男前を侍らせてる。ていうか2-2なのに男子二人が一人に集中して、
葉っぱ女が余ってる感がしみじみつらい。


コメントを投稿