ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

世を忍ぶかりそめのヘンシーン!

2008-10-29 08:58:14 | EQ2
おたより





1/5。フロさんも、なんだかの前足 みたいなものを送ってくるのやめてください。
みんな人をゴミ箱だと思っているのか。
そりゃ昔ちょっとイイナーと思ってる人に、私の車を「走るゴミ箱だね^^」って評されたことはありますが。
何の話だ。




さて、前日途中で時間切れとなった二人VoESの続き(やるのか)






開かない。



なんじゃあこりゃぁぁぁぁぁぁぁ
spectral Essenceがうんたらかんたら。ってことはNamed部屋か。









Named部屋を見てみると、仕掛けが戻っています。台座が下がり、ビビビがでていない。
しかしNamedはもちろんいない。



だめじゃん。



というわけでどうすることも出来ずに、このゾーンは終了です。
ウサ晴らしをしたいのですが、Tundraさんにあまり時間がないので、カエルだけ殺りに行くことにします。


JWの海岸あたりで、ふと眼の端を何かかすめて







きもい。魚人はきもいです。








まるで魚人に飲み込まれたかのような。








嬉しそうに仲間の間を走り抜ける魚人。










海中に入ると、まさに水を得た魚人。
Tundra 「見よ!この華麗な泳ぎ」
足ヒレを上手に使って、ってあたりまえか。スイスイ泳ぎ回る。













カエルだけなら掃除要らずで直行できて、全然時間がかかりません。
1日1カエル。ガタチョノスが出るまで続きます(Tundraさんに言ってる)







虫の姿はハロウィンの変身アイテムですが、ゾーンしても消えないのはいいですねえ。
この姿で木の上から落ちると、まさに毛虫がボトッと落ちてるようですっごいキモイです。


せっかくだからこのままPRに行ってみる。







FDすると凄いことになります。ここで1/5の犬の毛が役立つとは。
避けられても仕方ないかなって思えるぐらいの光景です。






最後には心を開いて同化してくれたみっこさん。小さいのはカワイイね。







メイヨンの絵画かっこえー。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VoES (TOMOKUN)
2008-10-29 13:05:10
あそこ途中でやめると再開できないんですよね。なんの為の永続なんだか。
返信する
Unknown (ginkujira)
2008-10-29 23:10:06
確かにかっこいい絵だけど・・・

いくら突っ込んだんだろう(ぉぃ
返信する
次号に続けない (natun)
2008-10-30 09:37:08
>ともくん
そうなんですよ!
何のための永続なのか。じっくりやりたかったのにダメなんですねえ。
一気にやるしかなさそうです。
面倒くさかったのにー。


>くじらさん
あーこれはよそ様の K・・・なんとかっていうギルドさんのホールです。
そういう人(どういう人)で構成されてるみたいなんで平気みたいです。

私は1円も突っ込んでないですよ~
返信する

コメントを投稿