ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

準備はイイ?

2018-10-10 21:39:13 | DDON


いきなり何を。

明日からウォーミッションですから。準備の夜です。

と言ってもまずは行ってみないことにはどういう対策が必要なのか確定しません。

今できることは、まずIRを116以上にすること(必要参加条件)
ともなってIR118武器を整えること(参加券)
延焼対策をとること。造魔に関しては行って様子を見てから。

お肉とお酒をたっぷり準備すること。薬もふんだんに用意すること。

ルピアさん(元EQ2ウバーレイドギルドプレイヤー)の言葉は肝に銘じて。




エンジョイお気楽まったく自由OK、でもそれと準備を怠るのとは別問題。
参加しないなら全然問題なし、でも参加するならば。

前回、第3回目の開催まで来てもまだまだ状態異常クレストや腕輪を装備する赤や緑の人がいました。

今日もね、プリのクレストに悩んだものですから他の方の武器をのぞき見しましたが、
そりゃ明日にはまた取り換えるのかもしれませんが、凍結や石化の人が存外に多いのですよね。

短気な青の募集主なら解散しますから気を付けて!

どうしてなのか納得いかない人はお知り合いのベテランプレイヤーさんにでも聞いてください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪しき竜の弱点 (はたごろう)
2018-10-10 22:48:32
こんばんは!
悪しき竜の弱点、攻略ページでも
聖でした。
氷ガン積みしちゃったw
どうしよう。
返信する
なやみはつきない (Natun)
2018-10-12 16:08:37
あれこれ試して遊ぶのも楽しみのひとつですしw

思わぬものが使えたり、いいと思ったものがダメだったり。仕事中も考えたりするのが幸せってものだと思います。ええ、きっとそう。
返信する

コメントを投稿