ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

1月16日 PoAO6 初Kill!

2010-01-20 12:16:40 | EQ2ウニハチ
土曜日。 まだ朝の気配が残る9時半を少し過ぎたぐらいのくつろぎのひととき。








既に焼酎が投入されていました。投入どころか出来上がりつつある?!



2時間後。










2時間後だからね。しょうがないよね。





この後わたくしはログオフ致しましたが、聞き及ぶ話によりますと午後はそれはそれは(以下略)





夜の9時半。PoAOに突入。4体目までは掃除してある。
5体目のエリアへ入り、あなどれない雑魚をたくさん倒し、さあ本日の初Named戦。
しかしまだTMPは現れない。
朝からの出来事を口々に話し、「きっと今日はもうだめかもわからんね。」そんな空気が流れたそのとき。







TMP起床。




すごい!一眠りしてしゃっきりしたかもしれない!そんなわけないけど!



Flo 「キャラチャンジしないで移動を始めてるような気がする。」
Natun「お願いTMPになってぇ~~w」



しかし大方の予想を裏切ってすばやく到着!




Kamy 「Kozunさんが見えない!あれ?あれ?」


Tundra「もう1杯飲めばみえるんじゃない?w」









倒せて良かったね!!











次のエリアへ入ったからにはウニハチお約束のとりあえず見学。










修理してー












また死ぬのであった。
翌日2週目のPoAOは最初から開始してP6を倒すまで1時間半かかりませんでした。
おもいっきりファームコース。




どうしてこう極端なんでしょうねえw






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこと、すみませんでした (Kamy)
2010-01-23 09:57:41
まことに申し訳ありませんでした^^;
いつもですが、反省しとります。。
返信する
まだまだっ (natun)
2010-01-26 08:49:28
朝の歌を聞きそこなったのが残念だけど夜歌ってたからおっけー!
返信する

コメントを投稿