ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

職人気質

2019-10-02 19:59:29 | MHW


部屋に作業台を設置。使えないのが残念だけどすこおし嬉しい。
作業台は大事ですよね。剣が置いてあるからウエポンスミスの作業台なのかな。



アーマーを着せたトルソーもある。
コバルトを着せたマネキンはまだあそこにあるのかな。ほこりが積もっているかな。



クラマスも性転換し、ウチはガールズクランになりました。

ガールズの夢、お姫様になりました



むぅ。んじゃ変えますか。




division2でずっとサングラスをしていたのでおちつく。
あー世界銀行行きてー。



昨夜も一人で狩りましたよー。



地帯レベルがさがると萎えるー。下がった後は上がりにくいような気がするのですよね。





ツィツィヤックですが、動く先動く先にフンが落ちてる。



トドメを刺すまで脱糞しまくりで、一人で笑いながら攻撃していました。



コメントを投稿