ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ショートカット

2019-01-05 13:43:27 | DDON
忘れてました。



暮れにまたセクハラゲームが届いていたんでした。開いてもいないけど。

↓サイテーのプレイ動画

Let's Play - Genital Jousting


そんなことはさておき、皆様新年何をしてお過ごしですか。
お正月にやりこむコンテンツぐらい下さいよ。

そんな私は黒呪です。



黄金石リセットに嬉しいオマケ付きです。
開始から強い装備を着ています。背景が紫アイコンのヤツ。まずまずの武器。

これでイービルアイにロックビート食らっても死にません。
薬も20個既にバックに入ってて、何も拾わなくてもどんどん進めるラクチン方式。

これなら周回してもいいねえってクラマスとずっと周回、黄金石リセットは10回までなので使い果たしてしまいました。

お金かけても納得できる仕組み。レンテンに貢ぐよりずっといい。

レアアイテムの追加は、黒呪のディードボックスです。腕輪のほう。
リセットした瞬間にもらえるので即鑑定!



コメントを投稿