ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

見ぬもの清し

2011-03-30 12:03:53 | EQ2生産
生産エピックが思いもよらない進み具合で一気にラストパートへいきました。
募集してくださった方がいて、サーガディンで協力生産大会が開かれました。

前の生産エピックの時も生産レイドが行われましたが、あの時に比べると用意する素材に手間がかかります。


・トゥパタの生産ミッション(内容によりますが)を受けていると採取できる土「ピチピチ粘土」
・サーガディンのおみやげ物やさんで売っているパウダー
・GDで釣れる魚2種 カトラス&ソード(釣って持っているといいです)
・DENから採取する「マンティコアのたてがみ」


↑ こんなの

このパートに来るまででも
・ゴアマリで受ける生産グリフォンクエ途中でもらえるクモの糸
・サーガディン港でノームのクエストを進めていると作れるお酒

など、他のクエストをしていないと手に入らない物、すぐに手に入るとは限らないもの満載。
これから進める人は、取っておくといいと思います。
全部の数をまとめて書けば親切なんでしょうけど、もう覚えていないしZAMに出てますからチェックして下さい。


皆様のご協力を戴いて、いよいよ最後の完成パート。
自分で生産。10分で5個作る。
一度でもイベントボタンを押し間違えると即死。







爆死の瞬間のSSを撮れだの、生産中に執拗に呼びかけてきて返事を求める悪魔な人もいて、
皆様の暖かい声援(?)を背中に感じながら3度の失敗。





修理もして挑みました。


あれから3日。



まだ完成していませ



コメントを投稿