ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

胸に光るマークはアウェイクン

2006-11-13 09:24:00 | EQ2ウニハチ
土曜日、MoAの最終パート、HoFでのレイド試練に挑戦しに行きました。

実はですね。 実はってそんな秘密でもなんでもないんですが、
弱小ギルドで連合を作ろう!と呼びかけてくださった人がいまして。
HappyRing の Earthboundさんなんですけども、それがTsunoもお誘いして頂きまして。何か間違えたんじゃないかと

マイペースプレイで楽しむ少人数ギルドでもたまにはレイドしたい!とか人の助けが欲しい!
なんてときに協力(強制じゃなく)し合える組合。
その名も 「UNION8」 

HappyRing
Labyrinthos 
Band of Deep
Kseven
Tsuno
Freestyle 
MinimumVillage
Yakepach
(順不同)   の8ギルドでスタートしたので、そういう名前になりました。
略してウニハチ。
混ざってみたいという弱小少人数のギルドのかた、お問い合わせはEarthboundさんまで、
または上にでているギルドにお知り合いがいらっしゃればそちらへどうぞ。 

というわけで(すごい短い説明)ウニハチ発足後初のイベント、
MoAの試練レイドが開催されました。 主催はFreestyleさん。

希望に燃える人々。



絶望に打ちひしがれる人々。



来週のリヴェンジを誓って今日は解散!だって10時半に始めてもう朝だもんね!

言い訳(誰にだw)するわけじゃないですが、なんたってウニハチの趣旨からいうと弱小ギルドの矜持みたいなものを皆持ってるわけですよ。
バリバリのレイドで遊びたきゃそういうとこに入ってるでしょうし。
効率だけを追い求めてる訳ではない。

なのでクラス編成をきっちりやってもいないですし(とにかく希望者優先てことで)そういう意味では野良より条件は悪いわけです。
装備だってそんな豪華なもの持ってないし。
しかーし、それで工夫して鍛錬しながらクリアすることに意義があるのでは、と思います。
ここから始まるウニハチなんだから、最初からうまくいかなくてもOKなのだ。
なによりこうやって苦しんだあとにクリアした時、大いなる喜びと貴重な思い出がまっているはずです。
ここからよここから。 ねっ!またがんばりましょう!



保留経験値はがっつりです♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某ねずみSK)
2006-11-20 21:46:11
いいですね^^
私は週2回レイドやるギルドにいたのですが、
眠くて眠くてしょうがないので抜けて、キャラ
全部消して作り直しました。
今はXPを止めてまったりソロプレイです。

死なない程度に頑張ってくださいね^^;
返信する
もしや (natun)
2006-11-21 08:12:52
ねずみSKさんて一人しか心当たりがないのですがあってますよね?w

ご来訪&初コメントありがとうございます。
そういうわけだったんですか。

遊び方は人それぞれですものね。
何を楽しいと思うかっていうのは人によって違いますが、細かいところまで良くできているゲームなので、一人や少人数で探検すると新しい発見もありますよね。
見逃してしまいそうなところを発見する喜び。

>死なない程度に
手遅れです(笑)
返信する

コメントを投稿