ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

心のアルバム

2008-06-12 12:02:56 | EQ2小劇場
昨夜、眠れぬままにFP北区に夜歩き。
初夏の風が気持ち良い。

商店街に足を向ける。まだやっている店があるかもしれない。

呪文屋の前に光が見える。 なんだろう。








そこにはお忍びでも輝きを隠せない、FPの覇王ルーカン様(声・若本規夫)が!







2年前に初めて見た時のような等身がおかしいハト胸のルーカンさまじゃない、
本物のルーカンさまが今目の前に!


思いがけなく覇王様とのひとときを過ごすことができました。
FP市民としてコレほどの光栄なことがあるでしょうか。


アルバムには、垣間見た彼の素顔がいっぱい。 
なんたって150枚も撮っちゃったんですもの。 1部をお見せするわ。
かつてない重さの記事になっちゃったけど仕方ないワ。








 覇王さまは流行にも敏感





























酔っぱらうと彼ったら急に怒り出して「おいっそこの市民!」



「そこになおれ!」








短い時間だったけど今日のことは忘れないワ。
だって誰も見たことがないかもしれないものを見られたんですもの。







とても素敵な邪悪な笑顔をありがとう。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guran)
2008-06-13 07:48:27
そういえば、キャプテン終了ですかね・・あれって。
返信する
永遠に (natun)
2008-06-13 13:54:57
前にも復活してくれたし、きっとどこかで生きているはず!

ノーラスにお引越ししてくれないかなあと期待まんまんw
返信する
御礼 (太陽黒点号)
2008-06-15 21:15:00
はじめまして、natunさま。
私、太陽黒点号と申します。
相も変わらず細かい事情を知らない者も
笑いに巻き込んでしまうそのパワーとセンス
脱帽でございます。

度重なる小ネタの挿入
故人もきっとお喜びのことと存じます。
キャプテンに代わって御礼申し上げる次第でございます。

私ももしノーラスの地に足を踏み入れることが
あるようでしたら牙を手土産にnatunさまに
ご挨拶させていただきたいと思います。
返信する
Unknown (Exe)
2008-06-16 02:49:05
あっ黒点ちゃんだ!よしよしよし

このおねえさんは牙が大好物なんで、
イッパイ持って行くと気がクルッたように大喜びしますよ。たぶん。
返信する
ええ?! (Gibby)
2008-06-16 12:24:26
なになに?

【牙あつめろ大キャンペーン】実施チュウ?
100個以上送った方には
もれなく生産品のプレゼント?

クロマティエッセンス集めてたのは
この準備だったのね!

ちょっと本腰いれるかあ!
返信する
イベントはない。ないのだ。 (natun)
2008-06-16 17:04:10
太陽黒点号!太陽黒点号まで!

荒んだ家庭環境の中、キャプテンなしでこれからどう過ごすのだろうかと老婆心ながら心配申し上げております。

いつも勝手にネタにさせていただいておりますが、それだけノーラスにもキャプテンのファンが多い証しでございます。
必ずやどこかでお目にかかれることを信じております。

すごいですよね。DDO以外でキャプテンのお言葉が読めるのは「ノーラス女学院」だけ!

っていう宣伝が成り立つなあ。チラシ配っちゃおうかなあぐらいのイキオイですな。

でも牙はいりません

>ばーげんはんたー
 いりません 

>Gibby
いりません
返信する

コメントを投稿