ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

追加

2019-10-15 18:15:38 | MHW
人の部屋に入れるようになったのも楽しい。
家具の位置はどの部屋も一緒だけど、雰囲気は変えられます。



餌やりも一人じゃないと楽しい。
マグロショーを一緒に見る人がいるのは良い。




ガールズクランだからキャッキャウフフ(中身は別として画だけでも)





私の選択肢にはこのぶーちゃんは出てこない。どこにあるの?


Cry : 買った。

あっハイ。カプコンにお布施するの久しぶりじゃないっすか?w

お布施したくなるコンテンツが出現したのはいいことですね。

Cry : その内使えないプレイヤーには案内嬢の煽りが実装されるかも。

Natun : ? たとえば?


Cry : たとえば。





Cry : それかこんな感じ





いらないです。


コメントを投稿