ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

お金で買えない価値がある

2018-01-31 18:40:29 | DDON



いきなり会話ログからですけども、ファビオが新商売を始めたようです。
酒場へGO。





薬は99個買っておくべきですね。竜彫りは誰もかれもどれもこれもハズレだったからどっちでもいいかな・・
いつものようにグレゴリーの足元に叩きつけて来ました。


火曜日の夜、何もすることがないね、と言いながらクランクエストを片付けます。




好きなジョブで、遊びながら。
私はたまにハンターで参加しました。

しかし。ちょっと着替えに言及してしまったために




クラマスもカムさんも自室へ着替えを取りに戻り



えろい恰好をしたり





エリミ頭なんてあるんですね。ファイターやウォリアを全然いじってないので
知りませんでした。


で、この後は案の定クランクエストそっちのけで着飾り指南が
開始されたのでした。おおよそ2時間。ずっと。うん、わかってた。


こんなクランでよかったらTellにて詳細をお尋ね下さいませ。お待ちしています。

コメントを投稿