ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

作るものは、何。

2018-02-06 23:59:19 | DDON
出先なので本日スクリーンショットがございません。
昨日もたくさん撮ったんですが、出かける前に編集する時間がなかった。残念。

思い出しながら、やったことを記録していきます。

ログインしてまず、4人いたのでエピタフ4区へお誘いしました。
1人でやるなんてかったるいことしてられっか。もうソロでクリアしたからいいんだ。

夜からお仕事の方がいたので、ラストだけ終わらせましょう、と走りました。
4人だと早いですね。時間がたくさん残っていましたね。武器は出なかったですけどね。

IR88のウェアしか出ずにハズレでございました。

その後はきょんさんと3区全部を回りました。安定の88ウェアでした。

4区の箱開け。これもハズレ。

こんなに武器を出し渋ってどうするんでしょう。
しかも短期間のつなぎにしかならない武器を。

なんなら無しでもいいかな、ってぐらいの。1本は作れるので、ムクショー直前に作りますよ。
ムクショー武器が出来るまでの繋ぎでしかないから、前回を振り返るとえらく短命の武器なわけだし、
どうも気合が入りません。


その後はクラマスときょんさんと、強化戦甲を取りにスポットボス周りをして。


それからクラマスに練習場に呼び出され、一体何をするつもり、特訓ならもういいから!とか口走りながら練習場へ。

わたしの特訓ではなく、ウォリアの柄打ち剛(たけし)の効力を拝見致しました。

小さいものは吹き飛ぶし、大きいものにもすぐ気絶が入る。
何回で気絶が入るかなどの検証をしていました。
気絶アビリティがなくても入る入る。

そういえば最初の頃、キメラに柄打ちを入れて気絶させて1ダウンで楽チンしたんだったなあと懐かしく思い出しながら見ていました。


剛といえばフラップ以外は試していませんでしたな。
戻ったらやってみましょう。



コメントを投稿