ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

扁桃本線

2008-02-27 08:16:49 | EQ2
ヤッケヤッタラカ(謎


さて、扁桃腺が腫れて発熱の昨日は会社を休みましてネット三昧

熱が上がってきたと言うともっと上げるが良いと言い放たれ
毛玉先生にエロ動画のURLを投げられてあらあら大変いま世の中って
こういうことになっていたのだなあと感慨を新たにしていました。








もちろんぼんやりしていることだしゆっくり休むつもりで








数人でやっている人たちに入れていただいたり



イヤ本当にあまりハードなこととか戦闘とかできないし








このローブだけは手に入れておかないと沽券にかかわるから(そんなことはない)



どんどん熱は上ってくるしつらいんですよ 喉も痛いし
咳も出るし 鼻水は止まらないし



そこにウチのリーダーが


「CoA玄関前のNamedわいてるんだよ手が欲しいよーいこうよー行こうよー」


だから私ちょっと辛いからすぐ抜けられないようなことはしないつもりなんですってば。



「いいじゃんw CoAなんてすぐ終わるよ?w」



気が付いたら玄関前にいてしかもレジェ箱が目の前に






この引きの良さはいったいどうしたら。
よくたくさん当たると「自分ばっかり申し訳ない」なんていう人がいますけど、
いつもこういうの見てますんで全然なんとも思わないです。


というわけで







お蔭様でずっと欲しかった狼狽のクロークが手に入って嬉しいのです。






あとは生産をぼちぼちと。同じく風邪ひきのため生産週間にはいっている
Tundraさんも順調にレベルを上げてマスタークラフトの衣装の製作をしたようです。
レベル60代のときは養蜂家だったけど、きっと今度は違うよ!
なんたってRoKだもの!
新デザインがくるよ!








9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだまぴょこぴょこ)
2008-02-27 10:52:14
忌み歌じゃ忌み歌じゃ!!
返信する
Unknown (Nesan)
2008-02-27 18:41:31
まぁた養蜂家かよ!!!

キャッ☆
つぃ地が出ちゃったw

Natunさん、お大事にネ♪<今さらかわいくしても。
返信する
そうなんだよ! (Gibby)
2008-02-27 19:30:54
大騒ぎで登場したRok
グラフィックの追加が少ないんだよね!
なんつーのかな今までの拡張は
ちょっとした小物にも追加があったのに

でだ

LoNなる わけのわからんものが
妙に充実している訳よ!

「同調システムってのはSoEの陰謀だ!
商業主義そのままだよ!」といって
誘ったくせに引退した友人を思いだしたよ

生産とかコツコツやったあとの報酬くらいは
いいのがほしいよね
返信する
Unknown (ヒライ)
2008-02-28 03:50:49
そぅだ「その後具合はいかがですか」と聞こうとか
「お大事に・・・」と言おうと思って忘却していたのでした
でもお元気そうでよかったです
返信する
Unknown (ひよこ戦士)
2008-02-28 10:39:57
熱があって会社も休んでるのに、ギルメンやフレで、ゲームしてないで寝てなさいとか心配する人はいないのですか?

そこは考えてはいけないとこですか
返信する
お大事に (natun)
2008-02-28 13:50:11
>毛玉
「線」ていうだけでそれしか思い浮かばない時点でもうね。

>Nesan
またやらかしてくれましたよ。
でもベストのほうはちょっと違って結構カッコイイのです。
帽子さえもうちょっと考えてくれていたら・・・・


>Gibby
SWGにも「バイオ・リンク」と言う名の「同調」システムがあったのを思い出しましたw(同じSoEだし)

でも普通の服なんかは貸し借りできたですよ
「ちょっとーいいじゃないそれー貸して貸して」って着る事が出来てたり、場合によってはアーマーも
「いいのが手に入るまでこれ貸してあげるねー」
なんてことができますた。
「ちょっとこのピストル使ってみる?」とか。
あれはよかったなあ。

でもやっぱりとても良い物や自分なりに改造したものはバイオリンクした人だけが使用できて、それはそれで仕方ないかなーと思ってました。

>ヒライさん
短い時間でしたが楽しかったです!
ずうずうしくお願いばかりで申し訳ありませんが、本当に助かりました、ありがとう~

>ひよこ戦士さん
私自身のことでしたらどう思われてもかまわないのですが、
これは周りの人たちにもかかわる事なのでまじめにお答えしますね。

もちろんギルメンには「早くネロ!」と言われ、親しい人には「ゲームやめて寝なさいよ!」とTellを頂き、周りの方にはご心配頂いています。
中には知らない方なのに「だいじょうぶですか」とご心配くださる方もいます。
たかが風邪ごときで皆さん心を砕いてくださって本当に有難い事だと思います。

でもそれはここに書くことではありません。
人に知らしめることではありません。
心配くださった人たちと私がわかっていればいいことです。

あ、リーダーは別。
筋金入りのネットゲーマーなんで熱ごときでゲームやめるなんて自分が考えてないですからw
わたしが休むとも思ってないしww
返信する
あああ! (Gibby)
2008-02-28 15:16:22
>人に知らしめることではありません

更新を楽しみにして通うそのときに俗に言う「リアルネタ」があるとがっかりするんですよ。
ごめんね、それ興味ないの。

って厳しい人もいるみたいだよ!?
世の中怖いねえ

そんな人に負けずにがっつりログインしてね
ゲームやりすぎて死んだって話あまり聞かないからさ
返信する
ひよこ戦士 (sage)
2008-02-28 15:39:10
ネタだとは思ってましたが、ひどい扱われ方のエントリーが多いので心配してしまいました。

そういう部分を切り取って書いてるだけなんですよね。安心しました。
返信する
ぐ! (natun)
2008-02-28 18:46:31
>更新を楽しみにして通うそのときに俗に言う「リアルネタ」があるとがっかりするんですよ。
ごめんね、それ興味ないの。


わあーきびしいねえ。 怖いねー。
そんなきっつい人もいるんだーこわいこわい(くそう)


>ひよこさん
そうですね、ひどい扱いも多いですねw

問題は扱いじゃないのです。
親しさからくるものか、そこに悪意があるのか。
気持ちの問題なのです。


何を言われてもそこに親しみが込められているとき、それはひどいことを言われた、という受け止めはしないのです。むしろ楽しい。
しかし当たり障りのないことでもそこに悪意が込めらている、と察知したら猛反撃にでたり、
または二度と近づかない。そゆことです。

返信する

コメントを投稿