ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

タイトル考え中

2012-05-18 08:55:14 | RIFT
ブログタイトル。女学院はそのままとして、どうしよう。
ゲームが変わるたびに変えるのもいいんですが、落ち着かない気もするのです。
まあどうせ元々「女学院の人」としか呼ばれていませんから、そんなものどうでもいいんでしょうけど。
もうちょっと普遍的な、何かネトゲ全般に使えるような、○○○女学院にあてはまる名前はありませんかね。


昨日は一日中いい感じで引きこもりまして、最近とことん引きこもってモニタ前にいることがありませんでしたから、すっきり満足致しました。
やっぱり休日というものは、過ごしたいように過ごすのが一番でございます。

身体を休めるのが休日ではございません。したいことを、したいことだけをする、これこそが休日なのです。
「『何もしないこと』をする」それもアリ。
アクティブに活動するもよし。当人が望むことが出来ればそれは休日。


自分の時間を自分の都合だけ考えて自分のためだけに使う、それがどんなに贅沢なことか。


というわけでであぶろです。
59ドルだろ?月課金がねぇなら安いもんじゃねえか!やりゃあいいんだろうやりゃあ!と言ったのはわたくしではございません。
結局は現在Tsuno5名が購入致しました。
夜には皆で遊べるかと思いきやメンテです。

残念だねー残念、と言いながら嬉々としてポートサイオンへ向かいました。





ヒールトップのこの達成感は、一日の引きこもり生活をしめくくる快感でございます。


Natun  「だからねー ヒーラー様が敬われないゲームはなー(Diabloは基本ポーション・ヒーラー様不要)」
Naco  「え。ねえなつさん?今まで敬われたことあったの?

言われてみれば。

Gibby  「ヒールよこしやがればばあー」
Tundra  「ヒール!キュア!おせーーーんだよ!!!」
という言葉が脳裏にこだまします。

ニザーラ、ラニーアイ2、ファズール、GUK外部要塞、どこもきつい時代に1ヒーラーでクリアしたとしても、上から目線で
「おう、がんばったな」または「よくやった」といわれたことはありますが、
「ヒーラー様のおかげですありがとうございます」は一度もありません。

Naco  「ねえなつさん?今まで敬われたことあったの?」 
Natun  「ないですすいません。」






RIFTのファイアエピッククエストを進めます。硬いヒロイックを倒したら、次のパートはエキスパート・ダンジョン。
わーん。

そうこうしてるうちにサーバーがあがったようです。






プロ村長閣下masah様のおかげでSSのありかがわかりまして、掲載することが出来ました。
ありがとうございました。


あと、同じく吐血村長閣下のご指導でTumblrも使いはじめました。
まだ、たどたどしく試している段階ですが、ゲーム以外の内容です。
背景にはもるざさんの傑作を利用、いや流用、じゃなくて使用させて頂きました。
ありがとうございます。






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんとく)
2012-05-18 11:24:27
「なんちゃってヒーラー女学院」
「エセヒーラー女学院」
「罵られヒーラー女学院」
「要介護ヒーラー女学院」

無責任だと色々思い浮かぶねw
返信する
VVA女学院 (ぎび)
2012-05-18 12:11:06
MMOっぽい響きだし
返信する
ご提案 (masah)
2012-05-18 16:17:47
「すっとこどっこい女学院」

でいかがでしょうか。
ゲームカテゴリを越えて本質的な名称であると思われます。
返信する
game bot (game bot)
2012-05-18 16:22:46
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
返信する
Unknown (かんとく)
2012-05-18 16:59:37
シモネタありですか?

「閉経女学院」

あんまり見たくないAVのタイトルみたいになっちゃった…
返信する
面白そうなので参戦 (ただの通りすかりー)
2012-05-18 17:14:31
ノマド女学院
でいいんじゃないの?
返信する
Unknown (かんとく)
2012-05-18 18:08:22
どうしよう、仕事の合間に浮かんできちゃう!

「パンチドランカー女学院」

言葉でぶん殴られ続けてるみたいだし
返信する
Unknown (Ceciliane嬢)
2012-05-18 20:29:46
「でぃあぶろ」を文字って
「あわぶろ」女学院

あやしい・・・

かっこよさ的な感じでいくと
マッシブ女学院

Björkな音楽Blogに変貌しても使えるかもね
返信する
Unknown (ただの通りすかりー)
2012-05-19 09:02:23
もう、OLS48とかにして「女学院」を捨ててしまうとか。
返信する
このへんで (natun)
2012-05-19 09:04:24
しめきります。
お返事はまとめて次のエントリーにて。
返信する

コメントを投稿