ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

なんということだ

2006-03-13 20:37:18 | SWG
JPサーバー最後に向けての計画がことごとく頓挫しているnatunですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日パメラさんやデルさんのコメントを頂いてすんごく驚いてる次第でございます。

あの日は9時にインを試みるもメンテ。
そのあと時間をおいて数回インを試みましたが結局入れず、なによ朝までなのかしらと、不貞寝しました。

一応夜中の2時まで試みていたのですが。

お集まりになってくださった方には心からお詫び申し上げます。
最後に会えなくってとても残念です。
一応、今日をいれてあと3日、最後の日にはもしかしたら会えるかもですね…

ってマジですか

正直に言って、大多数の方が移転した後、コレだけが楽しみだったのに。
はっきり言ってコレだけを楽しみにしていたのに。
それなのにメンテかぁしょうがないなぁさすがSWGだなぁと思っていたのに、入れなかったのは私だけだったんですね。

呆然。

まさかサーバーの人までおくち(略


コメントを投稿