ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

堀は71から

2007-11-18 22:28:21 | EQ2奥座敷
プロビのT8素材がまだ豊富にないので、T7でシティタスクでも・・・・とおもいきや、それも素材が乏しい。
マーケットを見ると、やけに高い。ゼゴンベリー50Sですよ奥さん!
値上がりの波がここにも!ッて感じで。
こりゃ堀に行こう。 テネブラスタングルへGO。


ここいっぱいわくし堀場だけどゲイザーにねえからまれちゃうのよねえ。
ほらやっぱり見つかった。どうせだからその辺のヤツ絡めて一掃しちゃおうっと





おんどりゃあああああヒトが絡めてる横で悠々と むかつくぅぅぅぅぅ!





ちょっとおおおおおおお!





Tsunoでは「取られる方がマヌケ」が合言葉なんで、これは許されません。
っていうか公開した時点でもう「しょぼーい」っていう評価くらいますね。
書いちゃったけどね。

でね、その人には何も絡まないんですよ。おかしい。なぜだ。

あっレベルか!71以上なのだな!
こんな場合じゃないわFRYをさっさと71にして知らない人に仕返ししないとおさまらないワ!!!


というわけで日曜日はFRYで遊びました♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-18 23:53:39
あるあるー
ちょうど掘ろうとした時にAggしたりするのよね。
そして、偶然のごとく良いタイミングで取られてしまうという・・・><
まわり確認してから掘ってねって言われればそれまでなんですが・・^^;
でも、最近チャームした動物を当ててる間に掘るという技を発見しましたw
しか~し、これもまた良いタイミングでチャームが切れたりするのよねw
(Winka)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-19 01:03:15
っちゅーか 何を一人で右往左往してるんだね

Vientの彼はのんびり採取しながら
「なにやってんのかな?クエかな・・?」
なんて思ってたんだろうねぇ

それとも
「ぷ 71になってから来ればいいのに」
って笑われていたのだろうか

いずれにせよドタバタ一人芝居も
ほどほどにねー (ぎぎぎびび)
返信する
そうここは (natun)
2007-11-19 08:31:26
アニマルチャーム・・・・・!
その手がありましたか。 そういえばもっているのに実際つかったことがないというw

RoKは動物が多いから使えそうですね。
おもしろそー!

>ぷ
たぶん笑ってたと思う。 なぜかというとここはプロビにとって堀の聖地、堀以外の人はほとんどいない、隙あらば掘ろうとするひとたちでいっぱいになるそんな場所だから!
そしてこのゲイザーがかならず絡むところだから!

でも71になったからもうあんしんあんしん 

たぶん皆おなじこと考えてるよね今まで以上に混みそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-19 14:09:11
つかわないけど横堀してすぐさま捨てますね^^

(Cたん)
返信する
まったく (natun)
2007-11-19 16:43:35
自分も言いたい放題ならコメントくれる人も言いたい放題の
そんなところを作ってしまったのか・・・・・・!

えっとー いまのところパスを知ってる人ゎー(女子高生ふう)

○Tsunoぜんいん
○熊関係より     毛玉先生(rch)  りょーちゃん
○魚           ますたーふぁいる
○かんふーさんより   Nakoちゃん  Chatoさん
○きゃらめるさんより   Winkaさん   Tomoさん

以上そんだけ! 
返信する

コメントを投稿