ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

わたしたちには時間がないのよ

2015-12-01 19:36:44 | DDON
更新したいんですよ。本当に。
でも、ついやっちゃうDDONにさく時間が大事で更新に手がまわりません。

とは言いつつ、月末で仕事も忙しいのですが、9月からDDONを始めて、今いい具合にゲーム脳になってきました。


ぼんやりしてるときもゲームのことを考えている状態です。
仕事に集中していない。

正直いってこのトシですからそれなりに職場における権限も責任もあるわけですが、すっかりおろそかに。



いい感じー。



なんだろう、この自分がどんどんダメになっていく感覚。
ある意味「まだまだいけるんだわ!」って発奮してますわ。



もう時間ないからSS羅列でいきます。自分日記ですし。





ハゲの人の募集にぜひ乗りたかったんですがすぐに埋まっていました。
ピンクに目を奪われました。





ちょうちょ杖。いいなあ。
露出も多くていいなあ。





メインクエストをやっと終わらせたよ。
放置してたらつんどら先生がしびれをきらして手伝ってくれました。
いつもありがとうございます。


レオってムービーのセリフに性格が現れてて面白いですよね。

イリスが、恋愛ご法度だけど愛してるの!そこにつけこまれてしまったの!私がおかしくなる前に殺して!って苦しんでるときの対応には笑いましたね。

Natun   あっさり殺そうとした?!
Tundra  決断早いよね?!


そのあとキースヒルトが「ここは俺に任せて!」って言ったときも躊躇なく「そお?」って神殿に戻ってましたし。


わりと人の痛みを感じられない人なんだけど、自分に言われたイヤなことはずっと忘れないタイプ。


きらいじゃないです。





マーケットで見たのですが、折れた短剣170Gで出してた人が。




店売り185Gですよーと教えてあげたい。
先日巻貝でも同じ現象を見ました。


先週末はグリッテン砦のレイドを楽しみました。
前回の時は道もわからず何をするのかもわからず、日曜日に3,4回参加しただけで月曜になってしまい終了。

今回も不安を抱えながら緊張して参加、ご迷惑をおかけしました。




開始のときってどうしてみんなおろおろしてるんでしょうか。
そして今SSをみてたら私の隣にいかにもTMPないでたちの方がいました。もろ十字軍すね。

移動のコツは目立つ人についていくこと。




赤い人やアフロの人など。


5,6回ぐらいからやっとこさ道や湧きパターンがすこおしわかってきました。
レイド楽しいです。
アタックライザーという攻撃力UPのバフを維持するのが楽しい。
維持しながら「先生方、存分にやっちゃってくだせえ!」って思うの最高。
もちろんスキルランクはMAXの10です。


なんか結構サマになってきてるんじゃないかしら。活躍できてるんじゃないかしら。










12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイド (Nattoh)
2015-12-02 02:36:42
楽しそうですね~。早くその域に行きたいです。

強化した武器が点滅するだけというのが、
表現的に古くてダサいな~と思うのですが、
10年位前の手法ですよね。
他作りこんでるのに、なぜここで…。
返信する
弓大活躍 (natun)
2015-12-02 18:27:35
レイドでは弓活躍ですからねー、砦はレベル15ぐらいからあるので近いうちにぜひ。

フレンド申請してくださいな
Natun Ika です 21時~22時までならいることが多いです。
力尽きて寝てることもたまにありますが・・

このゲーム、微妙なダサさがいいのかもしれません。
返信する
このゲームって (Nattoh)
2015-12-03 03:33:56
同じチャンネルに同時にログインしてないと、プレイヤー検索にかからないのでは…と思っているのは気のせいでしょうか…。

ちなみに、現在Lv25で、一度もPT入った事ないですw
返信する
そして (Nattoh)
2015-12-03 03:35:20
ゴブリン王のクエでビリビリするアレをどうやって倒すか試行錯誤中です。
返信する
びりびり (natu_n_2005)
2015-12-03 13:10:02
Tundraさんいわく、ポーンは動きの速い攻撃に弱いそうです。
キメラが飛びかかってくるとよけられなくてポーン蘇生オンラインになりがち。
クイックパーティーでマッチングを待つことも出来ますがフレンド申請するかキャラのフルネームを教えてくだされば一緒にできますよ~
返信する
ポーン (Nattoh)
2015-12-04 19:42:25
もう少し頭良くしてほしい気はしますねー。

Nattoh Chaofan
がフルネームです。
返信する
本当じゃった~ (natun)
2015-12-06 10:49:29
フルネーム知っててもダメだった!

Tsunoにギルド申請してくださいw
返信する
Tsuno (Nattoh)
2015-12-08 11:59:24
見つかりません!
返信する
ギョエエエ? (natun)
2015-12-09 20:32:27
あ、ありますよ!
Tsunoはあります!


確認します(Tundraさんにきいてみます)
返信する
解決! (natun)
2015-12-09 22:16:05
すいません(非公開でした) 
再度申請をお願いします。
返信する

コメントを投稿