ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

赤いアラベスク

2018-04-23 14:05:12 | DDON
いやあ遊んだ遊んだ週末。週末がっつり遊ぶために日々お仕事してるんで望むところですが。
何をしたか全部振り返るにはボリュームがありすぎるのでかいつまんで。
削っても長め。

まあ日課の大聖堂・スポットボスで戦甲集めは皆さまお忘れないようになさっていると思います。

Collさんの修練でウィルミア(4人)
今となっては4人でもクリアには問題ございませんでした。

しかし金平糖ぱちんとはじけ、私が聖闘士オーラを(変換ママ)出しっぱなしだからという
事になったのですがいやほんと出してない。





何でしょう。確かに出していないのに、他の人からは思いっきりオーラが見えていたらしいです。ハテナ。
そうそう、黒呪も行かなくてはね。ゾーンのリセットチケットは週に3枚。
そんなの一日で無くなりますよね。あとは一回一回100円はらって、てゲーセンかよ。
払うけど。いいけど、デス様が確定じゃないというギャンブル要素。
だからこそ出現に盛り上がるのかもしれませんけども。

装備を拾う運によっては、見た目的にずっとパンイチもあり得ますよね。切ないときもある。



アミーボかよ。



三週して二週デス様出現したので、満足して就寝。
エレアチャの癒し閃光・剛はかなり楽しめました。デス様に最適。
カースドラゴンには効かないけども、お付きの幽霊は一掃できました。


開けて日曜日、さすが拡張後。先週も今週も、朝の8時過ぎには続々ログインしてきて

みんな睡眠時間はきちんととろうよ。自分にも言ってます。

朝から全開。

Cry : アンセスターオリジンは?
Natun:何ですか 防具ですか
Cry : ・・・



レアポップのようで、ゾーンしなおして出現。シルエットで登場するかっこよさ。



そんなにややこしいこともなく普通に倒しましたが



このようなものを落としました。戦鬼原種の大牙。
初めて見たのでレアアイテムなんでしょう。たぶん。
時間があれば集めにいこう。

楽しみだった尋問が、いかす兄ちゃんから臭そうなオークに代わり・・・



ちょっと気乗りしない。

レベル上げをしながら素材も集める、たぶん皆様同様のことをしていらっしゃると存じます。
揃う端から武器を作りましたが、そんなに武器必要じゃないから、素材温存するのもいいかもよ、とクラマスにアドバイスされてそりゃそうか、と思いましたら



素材の悩みがないのでガチャは勝ち組っていう理屈らしいです。

ガチャについては前日の会話





前の時の金額は防具だけで通り越して・・・

いやいや深く追求してはイケマセン。


そういえば、最初のデイリーだったティネスのキャリークエスト。
キャリーに振り回されても耐えたのは、クリアすれば砦でペコがお肉とお酒を売ってくれるから。でした。
なのに。

Cry : 新拠点で普通に売ってるねえ

Natun : はあああああ?

確かめに行きました




カレン。よろず屋っていうバーのお姉ちゃんです。



売ってやがる。ペコ失業。






バーの二階にはナポ。ここの開発の人、どんだけナポ好きなのかと。
テーブルのあるところナポリタンあり。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lupia)
2018-04-23 22:17:51
ガチャのあるところブッコマーあり。
親近感ありますね。
返信する
ぶっこむ人々 (natu_n_2005)
2018-04-23 22:41:31
ほんとにねえ。本一冊書けば良かった。書いて売り込んだら良かった。
親近感ですか。それでもこの方、るーたんの何分の一だと思いますけどもw
たまに見てくれてるのかと思うと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿