ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

Free Thought

2007-05-03 15:40:08 | EQ2
連日のサーバーダウンの間をぬってEQ2をお楽しみの皆様お元気ですかNatunです。
怒りを通り越してもう慣れっこよっていうあきらめの境地になっている方が多いと思いますが、もうね。
実は最初から何とも思ってないの。何かあって当たり前なの。
人がいて遊べるだけましです(幸せレベルは相変わらず低いままです)

さて、昨日も堀スキルを上げるべくフィーロットでひたすら掘っておりました。
どうせサーバーダウンすると思うとコレぐらいしかやること無いなと。

しかあしそのとき



Teatimeによる野犬の躾完了

しかも昨日は外部からの参加てわたくし一人だけでまたもや緊張したんですが
とりあえず何が何だかわからない状態でただ付いて行ったんです。
全然わからないけどさくさく進んでサーバーがダウンする前に



Natun 「あのうちょっとお聞きしますがこれでクリアってことなんですか?」
Teatime 「そうですよ~」

すいません何かあっさりすぎて実感がないんですが。

あとね、NamedからGDNとかSKとかのフェイブルなセットアーマーが出てきて
わたくしそんなの初めて見たのでうわーと思っていたのに皆さん口を揃えて

「またこれかあ」 

ってもう行き渡ってるってことですかあなたたちレジェのセットでいっぱいいっぱいの人たちのことをどう思って


Gibby 「ねえあんたしっぽ振ってるの噛み付いてるのどっちなの」
Natun 「両方。」


コメントを投稿