ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

まわりまわって

2011-08-04 08:47:10 | RIFT


PvPが、とか修理代が、とか節約が、ってでかい口叩きましたが、自分で落下死してりゃ世話ないです。
申し訳ない。


昨夜は、ギルドの新人さんをソウルフルにするために、



だめだ。「ソウルフルにする」と書いただけで
「アフロ」にすればいいのかとか、ここはやっぱJBに来て欲しいよねとか考えちゃいますよね。
「お前にはソウルがない」または「ソウルがある」っていうセリフが、昔の黒人音楽絡みの映画にはよく出てくるんですよ。
ある、ない、はどこで線引きがあるのか。感覚的にそこが解らないのを悔しい思いで観ていました。
でも今の私はソウルフルよ(RIFTで)的な達成感というかなんと言うか何が言いたいんだ。

まあソウルフルですよ(話を戻します)
新人Aさん(仮名)は結構なハイジンなのですぐ抜かされると思いますが、今は手伝って恩を売っておこう。

その頃社長さん(誰)に、EX RIFTへ誘って戴きました。
紫装備(いわゆるフェイブルドですな)が出る、ハード目のRIFTです。

ソウルフルRIFT閉じがあと2つだったので少し待って戴いてから合流。
結構真剣だったんでSS撮り損ねました。

終わってから一枚↓




8人のレイドになったんで、なこちゃんが
「やっべえ これうばーっぽい!ウバーっぽい感じ!Tsunoレイドギルドへの道が開けてきた」
って私も同感だったんですが、なんか知り合いで8人とかたくさん集まるの、RIFTでは初めてだったんで興奮です。

これは早く新人A(仮名)さんにぐいぐい50になってもらって、レイド主催してもらわないと。
もっと行きたいところだったんですが、なんとメンテ。
それもゲームアップグレードが入るメンテだったので、あきらめて就寝です。
オヤスミナサイ。





コメントを投稿