ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

海っていいよね

2006-04-02 21:09:32 | ゲーム全般
子供のころから、主に海のある街にばかり住んでいたせいか、海は大好きです。
泳ぎに行くっていうとプールよりは海でしたし。

だからヤヴィンⅣが好きだったのかな。

あれれ?デスクトップにこんなものがっ!



ちょっとクリックしてみよう



あっ!なぜか海に!
しかもヤヴィンのはずが地中海?!

けだま先生が毛皮を着ていない!(SSがうまく撮れなかったので次回乞ご期待)
ちぇりさんとマリンさんがいる!(会ってないけど)
クエストでミケランジェロに会いに行くのが楽しみ。
酒場で一杯グラッパをひっかけて~のんびり出航してーって…
け…結構楽しいかも……

けだま先生が「服がみすぼらしい」と、なにやら自分の趣味なのかミニスカートのワンピをくれたんですけど、もうすこし冒険を進めないと着られないようです。

でも街の人は冷たいの。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんさく)
2006-04-03 03:13:01
大航海時代は家庭用ゲーム機でやってたので、気になってたオンラインゲームの1つだったですよ~。

報告楽しみにしてます!
返信する
Unknown (KSW)
2006-04-03 11:01:29
人に「わーいっぱい(ネトゲ)やってるんだねー」とか言ってたくせにこのアイコンの数はなにさー!ヽ(`д´)ノ
返信する
Unknown (けだま船長)
2006-04-03 13:34:22
テトラマスターてwwwww
返信する
asfpc?なにそれ? (ちぇり)
2006-04-03 15:02:06
検索してみよう。ポチットナ



2005年9月30日(金)を持ちまして、女剣士アスカ見参!for Windows のオンラインサービスは終了いたします。



もしかして、あなたって行く先々で・・・・
返信する
Unknown (natun)
2006-04-03 22:04:41
むぐぅ
返信する
地中海ももうじき終わりそうなのかな? (Nello)
2006-04-03 22:43:11
僕はUOに戻ろうかと思います。
返信する
地中海は (natun)
2006-04-03 23:17:05
始まったばかりですようw



これから2週間の無料体験です。

ちょろっとやってみない?
返信する
Unknown (なつ)
2006-04-04 12:06:18
はっ!( ̄□ ̄;)!!



もしや私が始めたから終わりそうとかそういう
返信する

コメントを投稿